人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

昨日は、私達夫婦の結婚記念日でした。
(今回は、まちがえていません^^。)

昨日は、主人の実家に上の娘をあずけて(下の息子はまだ、母乳なので・・・。)、おでかけしました。
といっても、我が家を建てて頂いている、HMさんの住宅展示会に・・・。
上の娘がいなかった分、ゆっくり堪能することができました^^。

結婚して、5年・・・。あっという間に過ぎていきました。
オット君は、35歳・私は、30歳です。
でも、いつも私と同い年のように言われてしまうのです・・・。(5歳もちがうのに)
確かに、見た目かなり若いかも。
こんな、見た目が若いオット君、実は私・・・。かなーり大好きなのです^^。
(夫婦だからあたりまえかっ)
出会ったころより、好きかも。
こんな、調子なので、いつもオット君に張り付いて離れないので、ちょっとうざがられています・・・。
オット君が帰宅したら、手を洗いに行くのにも、着替えにもあとをついていって(金魚のフンのように)話すからでしょう。

結婚も、私がかなりアピールしたかも。

これからも、大好きでいたいと思います!
オット君よ・・・。これからも、このうざい嫁をよろしく~^^。
by okamayu-o | 2008-05-19 00:15 | オット君