人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い・・・。

 今日は、家づくり以外のことです。

私たち夫婦が出会って今年で10年になります。
結婚して、5年です。

私は、あまり、記念日とかあまり気にしないたちです。

先日、HMさんのとの契約の際結婚記念日を記入する欄がありました。

5月ということは覚えていたのですが、日にちが出てこない・・・。
多分7日かなぁ~位に記入していたのです。

そんなことすっかり忘れていたのですが・・・。
今日、HMさんより、「結婚記念日おめでとうございます!」
の電報が・・・。

いや・・、待てよ・・・。
今日、オット君何にも言ってなかった・・・。
すかさず、結婚指輪を見てみたら・・・。
5月17日だった~!

契約した日は、まだ出産後まもなくで、指がむくんでいて、指輪が外れなかったのです。
HMさん、すみません!

そして、今日の夕方、営業の○水さんがなんとケーキを持ってきてくださいました。

すみません・・・。本当にすみません・・・。

まだ、結婚して5年しか経っていないのに、記念日を忘れるなんて・・・。
恋人時代からあわせたら、10年。
何だか、一緒にいるのが当たり前で記念日なんて気にしたことなかった。

オット君、今年は、何をしてくれる~?
by okamayu-o | 2008-05-07 22:22 | 私のこと