人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解決の糸口・・・。

昨日、担当の営業さんに今までの不満・疑問をぶちまけてしまいました。
今までは、営業さんとの関係悪化が恐くて言い出せずにいたことを、全部言えた事でかなりすっきりしました。
そして、これからはためずにどんどん言っていこうと思ったのでした。

シンクの前の窓・・・。シンクのちょうど真ん中にしてもらえるそうです。安心!

このところ家族中、風邪引きさんで、なかなかつらい日々を送っています。
早くこの状況から脱出したいです。

家も、梅雨のため作業がストップされているとのこと。
進展があったらまたUPします。

いろいろ、ご心配おかけしました。
by okamayu-o | 2008-06-18 22:16 | 家づくり