人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・。

本当にお久しぶりです。
更新をサボっている間にも建築はどんどん進んでいます♪

↓は、サイディングが張られています。
屋根の色、サイディングの色、私の思っていた通り!
全てが、私好みです~♪
お久しぶりです・・・。_f0164590_21135172.jpg
お久しぶりです・・・。_f0164590_21141329.jpg


玄関に立つと↓の窓が、でーんとお目見え。
この窓のおかげで、玄関ホールはとっても明るそう・・・。
大正解でした!
ちなみにここには小さいですが、造作の洗面がはいります♪
向かって左上に穴があるのがわかりますか?
ここにはガラスブロックがはいります。
きっとかわいいはず~^^。
お久しぶりです・・・。_f0164590_21213524.jpg


↓の穴には、チェッカーガラスが入ります。
ほかにもいろいろこんな穴が・・・。
お久しぶりです・・・。_f0164590_2121593.jpg
お久しぶりです・・・。_f0164590_21221060.jpg


↓パイン床が届いていました♪
お久しぶりです・・・。_f0164590_2123235.jpg


↓は、リビングのキッズスペースに作ってもらった絵本立てです。
(見えにくい画像ですみません)
これも、私の思い描いていた通りになっていました。♪
お久しぶりです・・・。_f0164590_2125257.jpg



何だか、図面が形になっていって、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
私は、本当に家がすきなんだなぁと、実感しています。
工務店の方にも本当にお世話になりっぱなしで・・・。
急に思い立っての変更も快く聞いてくださるし・・・。
感謝感謝です。

あと、キッチン、なんと、シャルドネさんにオーダーすることになったのです。
まぁ、なんて幸せものの私なんでしょう^^。
オット君も、気に入っている様子。
パインの素材になるようです。

こんな急なお願いにも、工務店の方は対応してくださっています。
ありがとうございます!

今日は、私にしては珍しく画像がいっぱいでした・・・。
又、がんばります!
by okamayu-o | 2008-08-07 21:36 | 家づくり